スポンサーサイト


『大阪個室物語 竹取物語なんば駅前店』で会社の飲み会

職場の同僚らと決起集会?送別会?結婚報告会?があり参加して来ました。
場所は難波駅すぐにある『大阪個室物語 竹取物語なんば駅前店』です。
初めて利用するお店です。いろんな人数での個室に対応した個室にこだわったチェーン店のようです。

店内はかなり照明が抑えられていて暗いおしゃれな雰囲気。
やはり個室に通されました。
奥に細長い1列の個室です。少し狭い感じがしました。

まずはビールでプハーっ
画像 017
仕事帰りのビールは旨いです!

出てきた料理をどーぞ

画像 013
最初に出てきたサラダです。
ドレッシングがあっさりしてておいしかった。なんか最近トマトも食べれるよーになってきたぞー

画像 016
おそらく前菜として出てきた、サーモンと鯛?のカルバッチョ的なものです。
食べた記憶ないです(汗)

画像 015
焼き鳥です。これかなりおいしかった記憶が・・・
一人で5本くらい食べたかったです。一瞬でなくなりました。

画像 018
揚げ物で、レンコンと春巻きですね。
これはごく普通だったと思います。すでに記憶ありません(笑)

画像 019
だし巻き玉子です。
うーん めっちゃうまい。だし巻き玉子大好き!

画像 020
豚肉ともやし、ニラを炒めたもの。
これがかなりしっかり目の味付けで、ビールのあてには最適です。
私的にはごはんにのっけてほおばりたいくらいおいしかった。

あとごはんもので、焼きおにぎりがありました。
これは写真がヒドイのでのせるのはやめときます。

最後のデザートに抹茶モナカ?をいただきました。
ひやっとしておいちぃ
画像 024

結婚の報告あり、他の部署に移動された方も来られたりして楽しい飲み会になりました。
こちらの料理は、なかなかおいしい料理でしたが、量がちと少なかった気がします。
私のようにアルコールに弱い人間には、もう少し料理にボリュームがあるとよかったかな

■大阪個室物語 竹取御殿 なんば駅前店
住所:大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル6F
電話番号:06-6645-7350
営業時間:17:00~23:45(L.O.23:15) 
定休日:無休
予算:3500円~4000円くらいかな



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : なんば・日本橋

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

