スポンサーサイト


北海道の大自然を満喫!

DSCN7826.jpg

3泊4日で北海道に旅行に行ってきました。
グルメネタもいくつかはあるのですが、今回は北海道で触れた大自然を紹介します。

しょぼいデジカメでの撮影ですが、北海道の大自然を感じてもらえたらうれしいです。
一番上の写真は富良野の田園風景です。
まだ季節的にラベンダーなどはこれからのようで、ほとんど咲いていませんでしたがのどかで雄大な風景は心を和ませてくれます。
写真はクリックすると拡大されますので、クリックして大きいサイズで楽しんでください。

DSCN7804.jpg
これも富良野からの田園風景です。

DSCN7815.jpg
富良野で見事に咲いていたルピナスの花です。

DSCN7837.jpg
有名な『ケンとメリーの木』です。見事な木です。

DSCN7840.jpg
広大な田園の中にぽつんとある木です。
『親子の木』です。仲むつまじいですねー

DSCN7927.jpg
摩周湖の展望台で見つけた天然の?野生の?リスさんです。かわいぃーっす

DSCN8002.jpg
知床半島の根元にある、『オシンコシンの滝』です。
雨がちの天気が続いていたからか、すごい水量で勢いもすごいです。

DSCN7970.jpg
DSCN7997.jpg
観光船から見た世界遺産の知床半島です。
上は『フレペの滝』下は『カムイワッカの滝』です。
知床半島の壮大な自然に圧倒されました。

DSCN8016.jpg
オホーツク海に面した砂丘地帯からの風景です。
『小清水原生花園』です。
天気がいい日には知床半島がくっきりと見えるとか?
この日は見えませんでした

今回はちょっといつもと違う北海道の大自然を紹介しました。
いかがだったでしょうかー?
次回からは北海道のグルメネタを紹介します!
といってもたいしたネタはないんですけどね
スポンサーサイト

タグ : その他・他府県

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

