スポンサーサイト


『U・K WILDCATS CAFE(UKカフェ)高井田本店』でブレックファースト!

こんにちは。ぎゅうにゅうです。
早いもので2009年も7月ですね。
もう半分が過ぎたわけです。くいのないように必死に生きております(笑)

今回は朝早く出かける用事があり、ちょうどこちらのお店近くを通ったので久しぶりに寄ってきました。
『U・K WILDCATS CAFE(UKカフェ)高井田本店』です。

画像 014
中央大通りの高井田インター近くの側道沿いにあります。
お店はごらんのようにド派手なのですぐにわかるのですが、駐車場がお店より手前にあるので車で行かれる方はご注意を!
駐車場は10台ほどあるのですが、1台あたりの駐車スペースがかなり狭いのでキレイに止めないとドアを空けるスペースがなくなります(笑)
近くには有名な洋食ビストロのChez NoA (シェ ノア)があります。
ここも一回はいっときたいですね。

平日の朝9時ごろいったんですが、先客は1組だけで意外と空いていました。
こちらのお店はいかにもアメリカンな雰囲気で料理もいい意味でおおざっぱで、量も半端なくアメリカンサイズです(笑)
ランチメニューなどは恐ろしくボリュームがあり、大食いの方には一目置かれる存在のお店です。
堺市にも店舗があり、東大阪の高井田店が本店になります。

店内はやっぱりアメリカンな感じで、いろんな張り紙がしてあります。
真ん中に大きなカウンターテーブルがあり、その周りに2人・4人テーブルがあります。
全部で40席ほどでしょうか?
画像 004

画像 002

さて今回はあくまでも朝食を頂きにきたのでブレックファーストメニューを注文です。
朝食メニューは全部で7種類
・TypeA 厚切りつバタートースト・ボイルドエッグ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・TypeB 厚切りつぶつぶ生ジャムバタートースト・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
各400円
・♯1 スクランブルエッグ・フレッシュグリーンサラダ・厚切りつぶつぶ生ジャムトースト・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯2 ジューシーなグランドビーフのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯3 ラージエッグのチーズオムレツにテネシーTasteのカントリーハムのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯4 Very Simpleなオニオンといりたまごのフライライス・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯5 ジャワカレーOne Cup Style・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
各500円


メニューも何かアメリカンな雰囲気がありますね。
今回は♯3を注文するつもりだったんですが、なぜか♯2を注文していました。
まあいいか・・
こちらのお店の朝食メニューはすべてのドリンクの中からどれでも選べるのがすごいところ。
ドリンクだけで450円とかしますから、それだけで元とれてます。

       画像 008
まずは注文したドリンクが来ました。
アイスカフェオレですね。これ単品だと450円です。

画像 010
それからしばらくして、ブレックファストスペシャル♯2がきました。
内容はジューシーなグランドビーフのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンクです。

画像 011
なかなかのボリュームです。
グランドビーフのホットサンドはマクドのビーフパテよかぜんぜん上等なお肉で、ケチャップとマスタードをたくさんつけて、豪快にいただきました。
お味はどれもアメリカンな感じでおおざっぱですが、いいじゃないですか
安くてボリュームがあってアメリカンな雰囲気が味わえれば。
わしわしといただきまして結構おなかが膨れました。
500円でこれだけのボリュームはお得感あります。

やっぱし今度はランチメニューをいただきたいと思います。
ランチメニューも豊富でメニューごとに面白いエピソードがあるので興味深いですねー
24時間営業もうれしいところ

UKカフェの公式サイト

■UK Cafe(UKカフェ) 高井田店
住所:大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30
電話:06-6783-1539
営業時間:24時間営業
駐車場:あり(10台ほどあるが、スペースが狭く駐車しずらいです)



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
一日1ポチありがとうございます。
スポンサーサイト

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

