スポンサーサイト


ブログ開設1周年!

こんにちは。ぎゅうにゅうです。
世間では夏祭りが開催されはじめ、学生は夏休みが始まり夏真っ盛りといった感じですね。
仕事帰りに地元の夏祭り?に立ち寄ってきましたが、もわーっとあたたかい空気に浴衣を着た女性をみると「夏やなぁー」としみじみ思います。

さて私ごとではありますが、グルメブログ『まったり生きたい。』がなんとブログ開設1周年を迎えることができました。
飽き性でめんどくさがりな私が、たいした記事がかけなかったことはさておき、1年間もブログを続けられたのは、ブログを見に来てくれるかたのコメントや励ましのメッセージのおかげです。

またブログのテーマがグルメということで、人間が生きていくためには欠かせないことだったことも、ブログを続けられた要因のひとつだと思います。

今1年前の記事を見て見ると、ちょうどこないだ行ったUKCafeでした。
その当時と比べると、ずいぶん写真の撮り方もうまくなったと思いますし、文章も多少表現豊かにはなっているとは思いますが、まだまだですね(笑)

1年前と比べても私生活の環境は厳しくなっていますし、これからも厳しくなることが予想されます。
ですが貧乏になっても、ごはんは食べないと生きていけませんから、ブログは続けていけると思いますし続けるつもりです。

これからも、少しでもお店の雰囲気や感じなどをわかりやすく伝えていきたいと思います。
応援よろしくおねがいします♪

ぎゅうにゅう。
スポンサーサイト
コメント

No title

1周年、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。


よく見ているので、リンクさせてもらっていると思っていたのですが・・・ということで、リンクさせてくださいね。

Re: >ふーよさん。

> こんにちは。ふーよさん。
> お祝いコメントありがとうございます。
>
> このようなブログを楽しみにして頂いてほんとありがとうございます。
> これからもすこしずづですが、おいしいお店を紹介していきますので、また遊びに来てくださいね。
>
> リンク大歓迎です。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

