

『旬菜家庭料理 なかなか』抜群の雰囲気とCPのいいランチに大満足!@東大阪

画像 032

こんにちは。ぎゅうにゅうです。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

各方面から
「ブログどないなってんねん!」
といったお言葉を頂戴しております^^;
ブログネタはそれなりにあるのですが、記事を書く気力があまりありません。
ちょっと私生活で大きな変化があり、余裕がなさそうです。
でもグルメブログはちゃんと続けていきます!

今回は6月に一度お邪魔して、すごく気に入ったお店『旬菜家庭料理 なかなか』さんの記事です。半月ほど前に行ってきました。
画像 014
画像 034


以前の記事:『なかなか』なかなかではなく、かなり良いおばんざい料理のお店@東大阪

東大阪市は枚岡郵便局のすぐ近くです。レンタルビデオ屋さんの隣?奥ですね。
ちょうど郵便局に用事があったのでランチタイムの11:00にあわせていきました!

一番乗りと思いましたが、2番手でした^^;
店内はおじゃれな感じで天井が高く、暖かい日の光が差し込む癒しの空間です。
画像 027

ランチメニューは日替わりランチ1000円に季節のお膳1000円、そのほかにもエビフライお膳やおろしトンカツお膳1200円などがあります。
ランチメニューはご飯と味噌汁がおかわり自由ってのがうれしいですねー
画像 018
クリックでちょびっとおおきくなります。
メニューの詳細は以前の記事で詳しく紹介しているので見てみてね。

やっぱし日替わりランチ1000円が一番魅力的なので、またまた日替わりランチを注文です!

本日のランチメニューは
・かぼちゃコロッケ・玉ねぎミンチサンドフライ
・鶏ひき肉といり豆腐煮
・ザーサイ大根
・高野豆腐・竹の子の卵とじ
・おまけ一品
・ご飯・味噌汁:おかわり自由


う~ん ええかんじや!

待つこと10分ほどで注文した日替わりランチ1000円がきました。
しかしこの店は店内の雰囲気がよくて開放感があるので、待っていても苦になりませんな

画像 032

うーん。素晴らしいビジュアル。
今回もいろんなおかずがあって彩りも綺麗です。
お味がどれもほっこりするおふくろの味

画像 031

とくにザーサイ大根と玉ねぎミンチサンドフライがおいしかったなぁ
鶏ひき肉といり豆腐煮もおいしぃー
もちろん古代米のご飯と味噌汁もおいしくて、今回もおかわり頂きました^^;
というか最初からおかわりするつもりで食べてます^^;

今回も心もお腹もいっぱいにさせていただきました。
11:30を過ぎると平日にもかかわらず予約されていた方がどんどんいらっしゃいます。
私が帰る12時頃には40人ほど入る店内は8割がた埋まっていました。
地元に愛されているお店って感じがします。

また必ず行きたいお店です。。

なかなかさんご馳走様でしたー!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
美味しそうだったらクリックおねがいします


■旬菜家庭料理 なかなか
住所:大阪府東大阪市鷹殿町19-2 大倉ビル1F
電話番号:072-985-9111
営業時間:ランチ 11:00~15:00(LO14:00) 日・祝休み
       ディナー 17:30~22:00(LO21:00) 日・月休み
駐車場:なし(近くに駐車場のあるホームセンターあり)

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

