スポンサーサイト


『U・K WILDCATS CAFE(UKカフェ)高井田本店』で満腹朝食!

こんにちはぎゅうにゅうです。

近場でモーニングを食べよう!


ってことになると、100パーセントこちらのお店になります。
『U・K WILDCATS CAFE(UKカフェ)高井田本店』です!
なんたって安くてボリュームがあり、しかも24時間空いてますからね
画像 002

相変わらずここの駐車場に駐車するのは、一発では不可能です。
3度ほど切り替えしてなんとか駐車しました(笑)

店内は相変わらずアメリカンな雰囲気。
流れている音楽もインテリアも料理もアメリカンです。

画像 005
店内には先客のグループが一組いらっしゃいました。
テラ飯クラブか何かの会合でしょうか?
朝一からがっつりランチメニューを食されておりました。しかしすごいボリュームですな

私たちはおとなしくモーニングメニューを頂きます。。
画像 003
クリックで大きくなりますよー

朝食メニューはこんな感じです。

朝食メニューは全部で7種類
・TypeA 厚切りつバタートースト・ボイルドエッグ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・TypeB 厚切りつぶつぶ生ジャムバタートースト・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
各400円


・♯1 スクランブルエッグ・フレッシュグリーンサラダ・厚切りつぶつぶ生ジャムトースト・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯2 ジューシーなグランドビーフのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯3 ラージエッグのチーズオムレツにテネシーTasteのカントリーハムのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯4 Very Simpleなオニオンといりたまごのフライライス・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
・♯5 ジャワカレーOne Cup Style・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
各500円


今回は4人だったのでいろいろ頼みました。
私は♯3 ラージエッグのチーズオムレツにテネシーTasteのカントリーハムのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク
を注文する予定だったのですが、間違えて♯2を注文してしまいました。
実はこれ以前に来たときと同じ過ちをしてしまったのです。

詳細は以前の記事をごらんください^^;

同じ過ちを2度も繰り返すとは・・・あぁー情けない。。

しばらくしてまずはドリンクが来ました。
ドリンクもアルコール以外はどれでもOKなんですよね。
私はホットコーヒーを注文。
こういう容器で出てきます。携帯用のコーヒーメーカーみたいなやつで量も1杯半くらいありたっぷりです。
画像 006

続いてワンプレートで朝食メニューがきました。
これは私が間違えて頼んだ
♯2 ジューシーなグランドビーフのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンク 500円です
画像 010
なかなかのボリュームです。
お味は結構大味ですが、普通においしいです。でも違うのが食べたかった。

これは私が注文したかった
♯3 ラージエッグのチーズオムレツにテネシーTasteのカントリーハムのホットサンド・フレッシュグリーンサラダ・ベイクドオニオンポテト・ドリンクです。
なぜかむしょうにうまそうに見えるのは私だけでしょうか?
今度はこれ食うどー
画像 007

これはTyoeBですね。ちょっとサラダがないのでさびしい感じはします。
画像 008

今回も朝からがっつり頂きました。
食後まったりしていると、サービスでコーヒーを持ってきてくださいました。
こういう気遣いはホントうれしいですね。
サービスもいいお店なんだと再認識しました。

こうなったらまずはモーニングメニュー全制覇を目指しましょうか?
その次はランチメニューですか?いや無理かな

『U・K WILDCATS CAFE(UKカフェ)高井田本店』さんご馳走さまでしたー!

UKカフェの公式サイト

■UK Cafe(UKカフェ) 高井田店
住所:大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30
電話:06-6783-1539
営業時間:24時間営業
駐車場:あり(10台ほどあるが、スペースが狭く駐車しずらいです)
スポンサーサイト

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

