スポンサーサイト


珍遊-ラーメン@八尾市/安くてうまいラーメン屋

人は誰しも、むしょうに食べたくなるものがありますよね?
それは人それぞれですが、ケンタッキーフライドチキンであったり、天下一品のラーメンであったり・・・

私の場合はこのお店のラーメンと焼き飯のようです。
八尾市にある『京風中華そば 珍遊』さんです!場所はアリオ八尾の裏側あたりです。
画像 015

たまーにこってりしたラーメンを食べておなかいっぱいになりたい時はこの店に車を走らせます。
珍遊さんは、おいしい豚骨醤油ラーメンを安く食べさせてくれるお店です。
またこの店の焼き飯はとてもラーメン屋さんと思えないほどうまいんです!

メニューはこんな感じ↓クリックで大きくなります。
メニュー

私が注文するのはいつも決まっています。
『焼き飯セット(中華そば・並+焼き飯)900円』です。
今日は特にガッツリ食べたかったので、中華そばを+50円で中(1.5玉)にしてもらいました。
さらに私はこの店のメール会員なので、今回は「からあげ・小」がサービスしてもらえます。

画像 010

画像 013
まずは中華そばがきました。
麺は中太のストレート麺で、こってりの豚骨醤油にほどよくからまっていつもどおりうまい!
具はチャーシューにメンマ、ねぎに海苔です。

画像 011
ほぼ同時に『焼き飯』も登場です!
どーですか?このビジュアル!ボリューム、ふわパラ度も最高です。
私が知っている焼き飯では最高レベルにうまい一品です。
私は珍遊にこの焼き飯を食べにきているのかもしれません。

画像 012
メール会員のサービスでついてきた『からあげ・小』です。
揚げたてでサックサクのからあげうまいです!

この店では私は何も考えず、食べることだけに没頭します。
そして今回もお腹いっぱいになれました。幸せですー

■参考ブログ お店のサイト←からあげ小のクーポンあり
まろんと炒飯
胃袋は宇宙だ☆
YO-NのB級グルメ修行中!^^

■京風中華そば珍遊 八尾店 
住所:大阪府八尾市桜ヶ丘3-28 セントラルビル佐伯103号
営業時間:11:30~15:00 18:00~25:00(平日) 11:30~25:00(土日祝)
電話:072-995-3838
定休日:月曜


大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

