スポンサーサイト


ESCAPE-R3.1のホワイトを確認!

こんちは、ぎゅうにゅうです。

クロスバイク購入への道もあとは色とお店を選ぶくらいになりました。

が、色を選択するのになやんでいます。

車種はESCAPE-R3.1の465(S)サイズでカラーはライトブルーかホワイトのどちらか
ですがホワイトがどの店舗にいっても見当たらない^^;

今日も休みの日を利用して、近くの店舗(チェーン店)にいってみました。
店員さんと少しお話をして、他の店舗にないか確認してもらったところ
ある店舗で500(M)サイズだけど店頭にあるとのこと。

かなり遠かったんですが、頑張ってみてきました。

なるほど想像どおりの感じでした。
サドル部分がホワイトだと黒色になり、それ以外だとシルバーになるみたいですね。

画像 020

ちなみにライトブルーはこんな感じ

画像 012

色によっても全体の雰囲気は変わるもんなんですね~

これで一応ESCAPE-R3.1の全色は確認できたので、後は自分がどの色をほしいかチョイスすればいいだけですね。
しばらく悩みたいと思います。

ただお店の人としゃべってて思ったんですが、
自転車に乗っていると後々パーツを交換したくなるそうです。
ですので、ハンドルだけとか交換ももちろん可能なので気に入らなければ交換できるってことのようです。

ただパーツとかを交換するときに全体の色のバランスを考えて交換すると思うんですけど、ライトブルーだとなかなか全体の色のバランスが難しくなるかもしれません。
その点ではホワイトだと色を合わせやすいのかな?とも思います。


色を選んで購入となるわけですが、ライトブルーだと465(S)サイズの在庫が何店舗かあるので、すぐに購入できそうです。
ホワイトだと465(S)サイズの在庫はないので、取り寄せになりそうです。

とある店舗でちょうど465(S)サイズのESCAPE-R3.1ホワイトを注文中とのこと。ですのでホワイトを選んだ場合はそちらを購入させてもらおうと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

