スポンサーサイト


クロスバイク購入にようやく決着?

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

ここ1ヶ月ほど右往左往したクロスバイク購入ですが、結論からいうと・・・


ヽ(´ー`)ノオワタ


ではなく、購入にこぎつけることができそうです。
まだ実際には購入していないのですが、15日(水)に受け取りにいくことになりました。

あぁー よかったー


受取にいくのは「ESCAPE R3.1 465mm ホワイト」です。
escaper3-1-white.jpg

少し前からこの自転車にしようと腹は決まっていたのですが、
本日、とりよせをお願いしようとお店に確認してもらうも

GIANT側の在庫がなく「完売」ということでした。
これで一時は目の前が真っ暗になったのですが^^;

ダメもとでとあるお店に確認してみると、たまたま先週末に入荷したとのこと。ヽ(´ー`)ノヤッター
ちょっと運命的なものを感じました。

とりあえず取り置きしてもらい、15日にとりにいくことになりました。

GIANT側の在庫がなくなったことを聞いたときは絶望感に浸っていましたが、なんとか購入できそうです。

お店の方とも話していたのですが、6月7月とかの時期になるとどんどん在庫がなくなってくるようです。
人気モデルならなおさら
年末の12月か次の年の1月に新モデルが出てきて、2月~3月くらいがメーカー在庫が豊富にある時期のようです。
今くらいの時期になると、気に入ったモデル・気に入ったカラーがあれば速攻で手に入れたほうがいいみたいですね。

とにかく明後日が楽しみです。
新しい自転車ライフに自分自身期待してますー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

