スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESCAPE-R3.1でポタリング。気持ちいぃー

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

月末ちょっと仕事が忙しかったせいか、自転車に乗れてませんでしたが
先日がっつりと乗ってきました!

といっても40kmほどですが…

でも私にとっては、40kmという距離はEscapeR3.1での最長記録でした。
おかげで次の日は全身筋肉痛で歩くのもつらかったです。

画像 055
先日立ち寄った鶴見緑地。

画像 056
これも鶴見緑地でのワンショット

このころはまだ、ライトしかついていませんね。

いまはようやくサイクルコンピューターとワイヤーロック、リアライトを装備しまして、不便なく使用できる状態になりました。
リアライトは100均のものです^^; でも問題なく使えてますよぉー

サイクルコンピューターは有線タイプの安いもの(1400円程度)を取り付けましたが、今の速度や走行距離が分かって、自転車にのる楽しみが何倍にもなるアイテムですね。
やはり取り付けてよかったです。

ワイヤレスタイプも考えましたが、有線だからということで不便なことは特にないようです。
配線をそれなりにしていれば、有線で問題なしです^^;

今日は先ほど1時間ほどポタってきました。
意外と涼しくて、気持ちよく走れましたー

■走行データ■
Time;0:57:26
Distance:18.46km
Average:19:2km/h
Maxspeed:32.0km/h
距離累計:109.7km

ようやく100km超えました。
徐々に自転車に体がなじんできた感じがします。
調子に乗ってスピード出しすぎてケガしないよーにしたいと思います^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。