スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場のポタリングは夜がいいのかなぁー

こんにちは、牛乳です。
毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか?

私は夏風邪をひいてしまいまして、ダウン気味です^^;


今年6月15日からスタートしたクロスバイクでの自転車生活ですが、パンクも無事に体験し
サイクルコンピューターの走行距離も500kmを突破しました。
現在は片道7kmほどの通勤にも利用しており、ようやく「慣れた」感じがします。
当初はスポーツ自転車の扱いにかなりナーバスになることもありました。

今では普段乗っていていちばん神経を使う部分は、タイヤの空気圧といつパンクしないか?ということくらいで、それほど気を使うこともなく自転車ライフを楽しめるようになりました。

パンクに関しては、カバンの中に予備チューブ・タイヤレバー・携帯用ポンプを忍ばせているので、通勤途中とかのパンクするタイミングが悪くなければ、すぐに対応できるのでもう怖くはありません^^;

最近はこの暑さですので、休み前の夜中にフラフラあてもなくポタリングしています。

もう少し涼しくなれば、南河内サイクリングロード、淀川サイクリングロードなどをちゃんと走りにいきたいと思っています。

あとは一度に走れる距離を現在の最高50kmから少しづつ伸ばして行きたいです。
できれば京都市に往復できるくらいの100kmが当面の目標でしょうか

ぼちぼち伸ばしたいと思います。

画像 067

画像 072

画像 078

自転車とキレイな自然を背景に写真を撮るのっていいですねー^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。