スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くせになる中華そば&焼き飯@珍遊-八尾市

ある平日の晩、仕事に疲れはてて晩御飯を作る気力ゼロのとき、外食で真っ先に浮かぶのは餃子の王将、もしくはラーメン屋さんである。

この日はラーメン屋さんの気分だったんですが、いざどこのラーメン屋にしようかと迷ったときは私はこの店に行きます。
八尾市のアリオ八尾の裏手にある、中華そば「珍遊」さんです。

ここのラーメンはかなり濃厚(ちと辛い目)の豚骨醤油なんですが、このご時勢でも500円というありがたい価格設定。最近も値上げされてません。

画像 005
↑メニューです。クリックで拡大します。

いつもメニューを見て何を注文しようか迷うんですが、いつも注文は一緒です。
今回も例に漏れず『焼き飯セット(中華そば並+焼き飯)900円』を注文!

画像 005

いつもこの店に来るのは深夜だったんですが、この日は昼の1時半頃で店内は結構お客さんが入っていてにぎやかでした。
あとやはりネギがいつもよか瑞々しいような(笑)
いままではカピカピだった記憶が・・・
奥にちらっと見えているのは、メール会員へのサービスのからあげ小です。
熱々でおいしいー

画像 014
また今回は昼間に来たからでしょうか?
そういえば焼き飯を作るときからいい音がしてるなぁとは思いましたが、焼き飯がいつもにも増してうまいです。
パラパラでふわふわ、塩加減と油のバランスが絶妙!
今日は店長さんが作ってくれたんでしょうか?
いままでの珍遊の中でもベストな焼き飯でした。

珍遊さんごちそうさまでしたー

■以前の珍遊さん記事

■京風中華そば珍遊 八尾店 
住所:大阪府八尾市桜ヶ丘3-28 セントラルビル佐伯103号
営業時間:11:30~15:00 18:00~25:00(平日) 11:30~25:00(土日祝)
電話:072-995-3838
定休日:月曜
スポンサーサイト

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。