スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材にこだわったロールケーキ@ありころーる-和泉市

久々に近くに来たので、私のお気に入りのロールケーキを買いに行きました。
大阪府の和泉市にあるケーキ屋さん『ありこるーじゅ』です。

画像 002

数年前にこちらのロールケーキを食べてからすっかりお気に入りのロールケーキになり、行く機会があれば買っています。
ケーキ屋さんなので、シンプルなものが中心ですがケーキも15種類ほど販売されています。

が私が買うのはいつも『ありころーる』650円です。
画像 003
こちらのロールケーキは卵や牛乳などの素材にこだわってらっしゃるようで、そこらのロールケーキとは違います!
卵は岸和田産の『夢想丸』
牛乳は『木次パスチャライズ牛乳』という厳選された素材を使用されてます。

画像 004

画像 010

見た目は普通のロールケーキでクリームも堂島ロールのように大量ではなく、ごく普通のロールケーキです。長さは12cmほど

画像 012

でも断面を見ると、すごく濃い卵の色をしています。
スポンジはすごーくきめ細やかでしっとりふわふわ。クリームはあっさりですがコクがあります。
やっぱり何度食べてもおいしいー!
いい素材を使っているんですねー

ロールケーキはいろいろ食べましたが、ありころーるは最もお気に入りのロールケーキのひとつです
値段も長さ12cmのものが650円と、お手軽です。
手土産にいかがでしょうか?
サイトから購入すれば全国発送してくれます。

■時間や日によっては売り切れる場合があるようですので、予約しておけば確実に手に入れられそうです。大阪南部では熊取町のレクサゴーヌと並んでおススメのロールケーキです。
駐車場もあるので車で買いに行っても大丈夫ですー

画像 013 画像 014

■ケーキの店 ありこるーじゅ
住所:大阪府和泉市箕形町3-9-7
電話:0725-53-3233
定休日:毎週水曜日
営業時間:AM 9:30~PM 5:00(ケーキが完売した場合は閉店)
駐車場:5台
ホームページ:http://www.rollcake.net



大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 堺・和泉・岸和田・泉佐野

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。