スポンサーサイト


炙りチャーシューが追加!-珍遊@八尾市

私がよく行く近所のラーメン屋さん『珍遊』にまた行ってきました。
メール会員になると、トッピングが無料でつけれたり、から揚げをサービスしてくれたりとうれしい特典があります。
半月ごとにメールが来てサービス内容を知らせてくれます。
今回はからあげ(小)もしくは『厚切り炙りチャーシュー2枚』のどちらかとのこと。
『厚切り炙りチャーシュー2枚』は初めての試みのようなので、期待していってきました。
画像 006

お店の看板が変わっていました。
なんでも以前の看板はラーメン屋さんかどうかわかりにくいとのことで変更されたようです。
店内は特に変わっていませんでした。

メニューも新しくなっていましたが値段は変わってないようです。珍遊さん頑張ってマス。
画像 007 画像 008
↑クリックででかなります

今回も注文は同じです。今日も焼き飯セット950円(ラーメン中+焼き飯)を注文!
そしてメール会員ですと店員に告げて、厚切り炙りチャーシュー2枚をサービスしていただきます。

画像 009
しばらくして、ラーメンと焼き飯が来ました。
ラーメンの入れ物も以前と変わりました。が、注目の炙りチャーシューがラーメンにドーンとトッピングされていることを想像していたのですが、厚切りチャーシューが見当たりません

あれれれ?

チャーシューを確認すると今までの薄切りのチャーシューが入っています。
あれ?忘れちゃったかな?と思っていましたが、別皿で来ました(笑)

画像 013
約1cmほどの厚切りの炙りチャーシューです。
まずはこのまま頂きます。

うん。炙られてて香ばしくてうまい!がジューシーさが足らないような。
多少パサパサ感があります。
ラーメンに投入して食べてみましたが、ハムステーキのような感覚です。
このラーメンには、今までの薄切りチャーシューのほうが会うのかもしれません。

画像 014

でも濃厚なとんこつ醤油ラーメンに、抜群にうまい焼き飯と厚切りのチャーシューとなんと豪華なラインナップ。
焼き飯がチャーシューの切れ端がたくさん入っていて、さらに具沢山になり旨さアップしてました!
がっつり食べたいときには珍遊さんはおススメです!
画像 015
麺のアップもとってみました。
ラーメンはこってり濃厚で、やっぱし塩辛いですがうまいです。

以前の『珍遊』記事
くせになる中華そば&焼き飯@珍遊-八尾市
珍遊-ラーメン@八尾市/安くてうまいラーメン屋

■京風中華そば珍遊 八尾店 
住所:大阪府八尾市桜ヶ丘3-28 セントラルビル佐伯103号
営業時間:11:30~15:00 18:00~25:00(平日) 11:30~25:00(土日祝)
電話:072-995-3838
定休日:月曜
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 東大阪・八尾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

