スポンサーサイト


JR環状線・玉造周辺の気になるお店。

グラナートで優雅な?ランチを頂いたあと、お天気もよかったので周辺をぶらついていました。
気になるお店もいくつかあったので、場所を確認してみました。

そーすると行きたいお店がたくさん出てきました。
玉造周辺っていい雰囲気のお店があるもんですねー

こんなお店とかこんなお店とか・・・
kotikaze 蕎麦切 いもせ

さらにはこんなお店とか
IL BAFFO(イル・バッフォ) 画像 035

この店は知らないなあー
magatama

もちろんスイーツも!
ブロードハースト ル・ピノー

さらには「東成きんせい」さんや、「うどん 麦笑」さん。もう少し歩けば谷町6丁目にもいけますね。
うーん 行きたいお店がいっぱいです。
時間はかかるかもしれませんが、少しずつ開拓していきたいです。

最近思ってきたのが、一緒にランチに行ってくれる人がいないかぁーって思います。
平日の昼だと、なかなか相手がいません。
誰かグルメに興味のある方で、平日お休みの方いらっしゃいませんかー
興味のある方はコメントもしくはメールでご連絡を!
若い女性の方希望 年齢・性別問いません。
と いってもこの知名度の低いブログでは難しいでしょうかねー

個人的にグルメ熱が上がってきているので、頑張ります!
スポンサーサイト

タグ : 谷六・谷九・上本町・玉造・京橋

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

