スポンサーサイト


「Cafe Bouquet(カフェブーケ)」@天王寺-居心地のいいカフェ

何か甘いものが食べたくなり、居心地のいいこちらのカフェにお邪魔しました。
『Cafe Bouquet(カフェブーケ)』です。
画像 002

天王寺Mioの10Fのレストラン街にあります。
以前お邪魔して妙に居心地がよかったので、また行きました。

店内はほぼお客さんでいっぱい。
ゆったりできるボックスのテーブル席に座りたかったんですが、今回は2人用のテーブル席に案内されました。

いちおーメニューを確認。
画像 019 画像 020
    ↑
   クリックでおおきくなりやす。

手作りケーキ500円と+200円でドリンクをつけました。

画像 004

画像 003
上が私が頼んだもの。何のケーキだったか記憶がありません(笑)
下は同行者が頼んだ苺のレアチーズケーキです。
普通にあまくておいちいです。

画像 002
ドリンクはアイスカフェオレをチョイス。
シロップ入れすぎてあまあまになりました^^;

あまいもの食べると幸せになりますね。
私は♂ですが、ちょいと女の子の気持ちになりました。
今日もちょっとだけまったりできました。

■Cafe Bouquet(カフェブーケ)
場所:天王寺Mio(ミオ)10F
電話番号: 06-6770-1165
営業時間:11:00~22:00
席数:54席
スポンサーサイト

タグ : 天王寺・阿倍野・寺田町・鶴橋

コメント

No title

以前、掲載されているカフェで働いていた者です。
コメントを拝見して、とても嬉しかったです☆
ありがとうございました。

>nakata midori

こんにちは、nakata midoriさん。
返事が遅くなり申し訳ありません。

こちらのブログ、現在休止状態でたまにしか確認しないので^^;
カフェといえば、おそらくあのお店かあのお店ですね^^;

私の記事でほっこりしていただいて、私もうれしいです。
カフェってまったりできて、すごく好きです。
私の人生にメドがつけばブログを再開しますのでよろしくです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

