スポンサーサイト


ホテルでの朝食バイキング@白馬スプリングスホテル・長野県・白馬

白馬スプリングスホテルで朝食バイキングを頂ました。
場所は昨晩フランス料理を頂いた、レストランジョルダンです。
利用時間は7:00~9:00とのこと。
なんとか6:50頃に根性でおきて、一番乗りしました。
画像 001

今日はいい天気です。
昨日の大雨がうそのよう。
たくさん食べて今日もたくさん滑るぞー
画像 002

画像 003
朝食はビュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけいただけます。
料理は洋食・和食メニューにサラダやデザートメニューがあります。
メニューの充実度はまあまあです。

画像 006
私がとったバイキングメニューです。
ハムにソーセージ、スクランブルエッグとポテトフライなど。和食メニューの玉子焼き・きんぴらゴボウ・ひじきの炊いたのも頂きました。
それにサラダと、トースト・ロールパンを頂きました。
ドリンクはアップルフレッシュジュースを頂きました。

ドリンクメニューはこのほかにも牛乳やコーヒー・紅茶などがありました。
料理の味は、ごく普通で可もなく不可もなくといった感じです。
おいしく頂きました。

画像 007
おなかいっぱいだったのですが、調子に乗って和食メニューも頂きました。
サバの煮込みやきんぴらゴボウでごはんを頂きました。

画像 005
同行者の料理です。しかし朝からよく食う奴です。
このあと和食メニューも食ってました。

画像 010
食後にコーヒーを頂きまったりしました。

画像 009
今日はいい天気そうです。いっぱいすべるどー

■白馬スプリングスホテル1F レストラン
・長野県北安曇郡白馬村北城5090 
・電話番号:0261-75-5511
・朝食時間:7:00~9:00
・定休日:シーズン中無料
・座席数:60席
・駐車場:白馬スプリングスホテルに36台
・アクセス:JR白馬駅から白馬スプリングスホテルまではタクシーで約10分ほど
       アルピコバスターミナルからは徒歩5分ほど



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : その他・他府県

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

