スポンサーサイト


『昌久園(しょうきゅうえん)』岸和田店-焼肉@手軽でおいしい焼肉ランチ

本日のランチはおいしいお肉を食べさせてくれる、焼肉レストラン『昌久園(しょうきゅうえん)』岸和田店に行って来ました。
こちらのお店はやはりおいしいお肉を食べさせてくれるので、夜などは結構いいお値段するのですが、ランチなら手頃価格でおいしいお肉が食べれます。
岸和田店のほかにも、堺市や泉北、江坂にも店舗があるようです。
昌久園1

国道26号線沿いにあるので、お店を見つけるのは簡単です。
平日の12時半ごろでしたが、結構お客さん入ってます。
ランチメニューを見てみると・・・
昌久園2
ふむふむ1000円ちょっとで食べれそうです。
焼肉定食1100円にしようかと思いましたが、肉が少ないとのことで焼肉定食(大盛)1300円にすることに。

昌久園3
店内は結構広くて、4人がけ6人がけテーブルと座敷もありました。
大人数での宴会なんかも出来そうです。
平日の昼間ですが、やっぱりお客さんが結構入っていて老夫婦やマダム達、OLさんなどなどがいらっしゃいました。

いちおうメニューも確認。
昌久園メニュー1 昌久園メニュー2
結構いいお値段します。
お肉メニューはほぼ1000円以上。
特上メニューは2000円以上。こりゃー夜はなかなかこれないっすね。

昌久園4
まずはもやしナムルとキムチ、焼肉のタレが来ました。
もやしナムルをつまみながら、お肉が来るのを待ちます。

お肉なんでやっぱしすぐに来ました(笑)
昌久園5
お肉(大盛)と大盛りのごはん、わかめスープが来て焼肉定食が完成です。

昌久園6
お肉は大盛りだけあってなかなかのボリューム!
色つやもよくてうまそうです。

ロースターで適度に焼いてさっそく頂きます。
このお肉やわらかくて、うまいー!
たぶんこのお店ではそれほどいい肉ではないんでしょーが、私には大満足できるレベルのお肉です。
焼きすぎないように、ほどほどに焼いてタレをたっぷりつけてごはんといっしょに食べまくります。

またこのゴハンもおいしいんですわ。お代わり出来るとのことでごはんをお代わりしました。
いやー満腹になりました。
お昼からおいしいお肉が食べれるなんて、なんて幸せなんでしょーか

昌久園さんごちそうさまでしたー!

■焼肉レストラン 昌久園(しょうきゅうえん)岸和田店
住所:大阪府岸和田市八阪町1丁目3-25
電話番号:0724-29-2212
営業時間:11:30~22:30(ランチタイム11:30~14:00)
定休日:不明
駐車場:あり 15台程度?



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : 堺・和泉・岸和田・泉佐野

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

