スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『CheeseCake seed(シード)』なんとなくはまるチーズケーキ

食べログでなんとなく実家近くを見ていたら、評判のいいチーズケーキを発見!
さっそく近くを通る予定があったので、寄ってきました。
『CheeseCake & VegeRestaurant seed(シード)』さんです。
画像 001
一見したところ、おしゃれなカフェといった感じです。
こちらのチーズケーキは岸和田の地玉子「夢想丸」やよつ葉のバター・オーストラリア産クリームチーズを使っているそうで、かなり素材にこだわってらっしゃいます。
地玉子「夢想丸」は、私の大好きなロールケーキ「ありころーる」でも使われている玉子ですね。

画像 002
今回はチーズケーキをテイクアウトで買いに来たのですが、ランチメニューもなかなか魅力的ですね
ランチにも一回いってみたいな

画像010
お店を入ってすぐにあるショーケースを見ると、チーズケーキだけです(笑)
ほんとはホールタイプのチーズケーキを購入したかったのですが、2日ほどまえから注文しておかないと購入できないとのこと。
たしか15cmで1480円、13cmで980円くらいでした。

ですので、今回は「こだわりのチーズケーキ」180円カップケーキタイプのチーズケーキ(1つ200円)を購入しました。
画像 006


画像 008
カップケーキタイプのチーズケーキです。
チーズケーキにしては割りと固めで、これがチーズケーキ?と思う感じでした。
ですが、後からじわーっとチーズの風味が口のなかに広がっていきます。
知らず知らずのうちに食べきってしまう、不思議な感覚のチーズケーキ
おいしいですね

画像 003
スティックタイプのチーズケーキ180円です。
何種類かあったんですが、今回はプレーンタイプを購入。
ちょこっと味見した程度ですが、濃厚なチーズの風味がこだわりを感じさせます。
これぞチーズケーキといった感じです。

■お店は平日のお昼過ぎにもかかわらず、お客さんでいっぱい。
カフェとしても流行っているようですね。
ランチメニューも食べてみたいですし、注文してホールタイプのチーズケーキもぜひ購入して食べてみたいです。

また楽天市場でも大人気のようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/seed-cafe/index2.html

■CheeseCake & VegeRestaurant seed(シード)
住所:大阪府貝塚市石才553-2-1F
電話番号: 0724-24-2081
営業時間:[morning] 8:00~11:00 [lunch] 11:00~18:00
       [dinner] 18:00~0:00 [金・土] 18:00~1:00)
定休日:第2月曜のみ
駐車場:10台程度あり



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : 堺・和泉・岸和田・泉佐野

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。