スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドーシェル』-山奥にひっそり佇むパン屋さん@和歌山

和歌山の山奥にたくさんの人が訪れる人気のパン屋さんがあると聞き行ってきました。
『DooShel(ドーシェル)』さんです。
画像 014
こちらのパン屋さんは国産小麦と天然酵母、オーガニックフルーツなどの材料を使用したおいしいパンがいただけるお店で、県外からも買いにくる人がいるほど人気のお店です。

ホンマに山奥にポツンとあるパン屋さんです。
途中道に迷い、ちょっとチビリそうになりましたが、なんとかたどり着けました。
カーナビがなければ私はこのパン屋にはたどりつけなかったと思います(笑)
このパン屋さんの周りにはありえないほどたくさんの車が止まってます。
おいしいお店は皆さんよく知ってらっしゃいますね。

画像 013
私はテイクアウトだけのパン屋さんかと思っていたのですが、イートインもできるようですしちゃんとしたランチメニューもありました。
店内は人であふれています(笑)

画像 009
画像 011
店内からの外は雄大な山並みが広がっています。
こんなお店でのんびりランチなんていいですねぇー

今回はランチではなくて、持ち帰りのパンを買いにいったのですが・・・
お昼過ぎという時間が悪かったのか、単にタイミングが悪かったのか

パンがほどんどありましぇーん・・・

画像 004
うだうだいっても仕方ないので、あるやつをかき集めました。

画像 008
一番奥の丸いやつが・・・何か忘れました 中にチーズが入ってました。
それから時計周りに、カンパニューレザン(レーズン)235円、メランジェ(ライ麦パンにドライフルーツとくるみ入り)367円、モーニングケーキ136円

■普段はあんましパンには興味なかったんですが、いい素材を使ったパンはおいしいですね。
いいお値段しますが、その価値あり。
またこんな自然に囲まれたシチュエーションで食べれたらめっちゃいい感じです。
こんどはランチプレートを頂きに、早めにいってみたいです
ドーシェルまでの道のりは結構険しいです。
でもちゃんと舗装されている道ですし、車の対向車にさえ気をつけてゆっくりいけば大丈夫でしょう。
画像 015

■ドーシェル
住所:和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
電話番号:073-489-5324
営業時間:3月~10月 10:00~18:00
      11月~2月 10:00~17:00
定休日:月曜日と火曜日(祝祭日は営業の場合あり)
駐車場:お店周辺に何台分かあり



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : その他・他府県

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。