スポンサーサイト


『爆裂キッチンBoo』ガッツリ爆裂定食メニューが目白押し@八戸ノ里

東大阪の近畿大学周辺は、学生向けに安くておいしいお店が多い。
私も学生の時にはほんとにお世話になりました。
でもこんなお店があったとは知らなかった・・・
かなり強烈なインパクトのある屋号に期待が膨らみます。
『爆裂キッチンBoo』さんです。いやーすごい名前です(笑)
画像 001

とあるブログでこのお店のことを知り、いかにも学生向けな安くてボリュームのある定食が食べれるとのことでいってきました。

店内はごく普通の定食屋といった雰囲気。
カウンター8席ほどと、テーブル席が15席ほどで先客は1組でした。
比較的若いおにーさんと、人のよさそうなオネーサンの二人で切り盛りされてます。
画像 011


定食は、とんかつ・チキンカツ・魚フライ・から揚げ・スタミナ焼き・オム玉子などといったおかずを、単品から4品まで組み合わせた形のメニューになっており、一番人気はとん&玉子定食(とんかつ+オム玉子で680円)らしいです。
画像 002
Booびっくり定食(とんかつ+からあげ+スタミナ+オム玉子)1280円なんてのもあり、完食するとミニアイスがもらえるとのこと。
ちょっと注文したかったですが、やはり一番人気のとん&玉子定食680円を注文!

画像 004
お昼にもお得なランチメニューがあるようですね。580円ですか。安いっす。

こちらのお店では定食メニューを注文すると、ごはん・みそ汁・漬物が食べ放題になります。
お店のすみにご飯が炊飯器に入ってるので、好きなだけ入れれます。
そのことは知っていたのですが、一応料理が出てくるまでごはんをよそうのうは待っていました。

しばらくしてとん&玉子680円が来ました。
画像 008
おぉーっ なかなかのガッツリビジュアル!
普通のトンカツと玉子3つくらい使ってそうな大きなオム玉子が乗っかっています。

ごはん・みそ汁・漬物をとりにいって、とん&玉子定食の出来上がりです。
画像 009
とんかつはごく普通といえば普通ですが、かかっている独特のフルーティーなソースがすげーうまいです。オム玉子もマヨネーズとソースがたっぷりでいいおかずになります。

ごはん・みそ汁・漬物はおかわりできるので、結局ごはん2杯半とみそ汁は2杯頂きました。
680円でおなかいっぱいになりました。

■ごはん・みそ汁・漬物はおかわりできるのがうれしいですね。
おかずも、予算と気分に合わせて選べます。Booびっくり定食1280円を食ってみたいですねー
味も普通においしい。みそ汁も家庭の味でほっこりできます。

またこのお店はテイクアウトメニューも充実していて、600円程度でボリュームいっぱいの弁当が食べれます。
私が食べている間にも、学生さんらしき人がどんどんテイクアウトで弁当を買いに来ていました。
また行きたいと思います。

帰り際にお店のオネーサンに
「写真とってましたけど、どうするんですー?」
って聞かれました。初めて聞かれたので、返答に困りました。
他のグルメブロガーさんはなんていってるのかなぁーって思いました。

■爆裂キッチンBoo
住所:大阪府東大阪市宝持4-9-15
電話:06-6724-8696
営業時間:11:30-20:00
定休日:日曜
駐車場:なし



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

タグ : 東大阪・八尾

コメント

初めまして。

「写真、撮らせてもらってええですか?」と聞くと
たいがい「ええけど、どうすんの?」と確かに聞かれて返答に困りますよね^^;
「あ…記念です」と言ってしまうことが多いんですが
お店の方からしたら「何の記念やねん」って話だと思います。

んっ?

「写真とってましたけど・・・」ってことは、許可取らず写真撮ってはるんですか?

Re: 初めまして。

>もっさんさん
はじめまして。
そうなんですよねー だいたい写真とることは了承してくれるんですけど、「何に使うの?」って聞かれると返答に困ります。
「今回はブログしてますっ」て正直に答えましたけど、それもどうかと思いますし。

Re: んっ?

>ゴンさん。
こんにちは。
写真とってもいいかは了承もらったんですが、別の店員さんに聞かれました。
何に使うのか聞かれると返答に困ってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

