

『ワンカルビ Plus+(プラス)』居心地のよい焼肉バイキング

久々に食べ放題友達と、焼肉をガッツリ食べてきました。
いつもいくのはココです。
『ワンカルビプラス』さんです。
画像 013
ワンカルビプラスは肉のダイリキチェーンが近畿圏を中心に展開する焼肉屋「ワンカルビ」のバイキング店です。
大阪・奈良を中心に展開されており、手頃な価格でメニューも豊富なテーブルオーダーバイキングが食べれます。

オーダーバイキングは席からホール担当の方を呼んで、バイキングメニューから好きなものを頼むシステム。
一度に頼めるのは人数分のみになります。
たとえば2人だったら各メニューは一度に2人前まで注文できます。すぐになくなるといって一度に10人前とかはムリです。

バイキングメニューは2種類。
56品満足コース2604円と87品全メニューコース3129円の2つです。
やはりいろんなものを食べたいので87品コース3129円を注文!時間は120分制で30分前にオーダーストップです。
画像 002 画像 001
↑クリックで大きくなります。

さらに飲み放題メニュー(120分制)1029円を追加!

GW真っ只中だったからでしょうか?20:30分ごろいったんですが、かなりのお待ち状態。
6組ほどが待っていて30分ほど待ちました。
待っている間にお茶のサービスが・・・
なかなかいいサービスですね。
そうなんです。ワンカルビプラスは焼肉のチェーン店ですが、すごく気持ちのいい接客をしてくれるんですね。これかなりポイント高いです。

ようやく席に案内され、バイキングのコースを飲み物を注文!
まずは飲み物と一緒にサービスの付き出しがきました。
画像 004

まずはなにはともあれ乾杯です。
画像 005

さーあー食うぞー!
好きなものをどんどん注文しました!
画像 013 画像 009
画像 010 画像 012
まずは上焼肉盛り合わせ3500円、塩タン530円×2、ユッケ630円、キムチ盛り合わせ480円なんかを注文!

お肉の質はめちゃくちゃいい!ってものではないですが、普通においしく食べれるお肉です。どんどんどんどん焼きまくって食べまくります。
上焼肉盛り合わせが約6人前あるということで、なかなか苦戦しましたが完食
さあ次はなにを頼むかな

画像 0075 画像 025
画像 016 画像 024
画像 018
ハラミ530円×2、骨付きカルビ560円×2、10種野菜のシーザーサラダ560円、わか玉スープ310円、塩豚トロ380×2、あとウィンナー370円×2なんかを注文!

画像 017
ここで飲み物をハイボールに変更。あっさりしてていいですねーハイボール

さーて結構お腹もいい感じになってきたので、〆のメニューを注文コピー ~ 画像 028 画像 026
画像 032 画像 033
結構またガッツリ頼みました。
チヂミ410円、韓国のり100円、韓国冷麺620円、石焼ユッケビビンバ980円

です。ワンカルビプラスのバイキングメニューはこういったサイドメニューも充実しているのがいいですねぇー
韓国冷麺うまかったっす

最後にデザートをいただきました!画像 031
いちごムースラッシー180円、宇治ミルク杏仁200円、いちごシャーベット150円です。ガッツリいただきました。

あぁー腹いっぱいです。
ご馳走さまでしたぁー しばらくお肉はいいかな(笑)

またお肉をガッツリ食べたいときは来たいと思います。

■ワンカルビプラス 王寺店
住所:奈良県北葛城郡王寺町王寺2-11-7  JR・近鉄王寺駅から徒歩3分ほど
電話番号:0745-34-2911
営業時間:月~金 17:00~24:00
       土日祝 16:00~24:00
定休日:無休
駐車場:あり 30台ほど



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
  ↑    ↑     ↑
ブログランキング参加しています!
参考になりましたら応援クリックお願いします!

タグ : その他・他府県

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

